Fun×Fam登場!201205

Dの北尾です。

今週は、9時台にスタジオへFun×Famのメンバーの皆さんが来てくれました!
平阪さんは「先輩の貫禄」で、余裕の対応をしていましたが、なぜか平阪さんの「カミカミ」が伝染した様子・・・。
「このスタジオに入ってしゃべってるとね、こうなるの!」と平阪さんは話していましたが・・・じゃあ赤井さんは?

さて来週は、Fam×Funのメンバー出身で、ウインズ平阪のサポートメンバーでもあった「あの人」がスタジオへやって来ますよ~!乞うご期待!

今回のアイキャッチ画像は、夕暮れ間際の「紀ノ川大橋」です!

<Fun×Fam生登場!>
今月30日、セカンドアルバム「Start LineⅡ」がリリースされる、Fun×Famのメンバーが、スタジオへ!

今回のアルバムは、A/Bタイプの2種類が発売されます!違いは、ジャケット写真で、メンバー16人が分かれて撮影!皆さんの「推しメン」を、事前にHPなどで確認して、ご購入下さい!

また、アルバム発売に合わせて、イベントも開催します!
今月29日(火)は「私服イベント」で、CDアルバム購入の方に、「メンバー全員」が入った「クリアファイル」をプレゼント!
今月30日(水)の「発売当日のイベント」では、CDアルバム購入の方限定で、「ポスター」をプレゼント!

イベントなど詳しくは、Fun×Famのホームページでご確認下さい!

☆「Fun×Fam」のホームページはコチラから☆

<ショッピング>
○快適生活
 「ボイルズワイガニ姿まつり」
 「非接触型温度計」
 「生タラバガニ剥き身セット」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪ライバル/ウインズ平阪
♪Little Valor~小さな勇気~/Fun×Fam
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪虹/菅田将暉
♪I can’t forget the memory/ウインズ平阪
♪再会/Lisa×Uru

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする