台風6号の動きが、不気味です。230805

Dの北尾です。

8月にはいりました~!和歌山は、毎日暑い日が続いています。
きょう(5日)は、4年ぶりに和歌山市内では「ぶんだら踊り」が開催されるそうで、ウインズリクエストも「ぶんだら21」や「YAPPA紀州」がタイムリーでしたね。
ところで、不気味な動きなのが、台風6号です。
来週は、進路によっては、近畿地方にも影響?が出るとか・・・?数年前、台風の影響で、地元の地域がおよそ1週間、停電になった事があり、その時の体験は、トラウマ級に残っています。
どうか、最小限の影響で済みますように・・・と願います。

今週のアイキャッチ画像は、8月の午後に撮影した、我らが地元ライバル放送局「栄谷五郎」さんです!

<ショッピング>
○快適生活
 「薬用ヘアキューブ」
 0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪ドリーム・オブ・ユー~レモンライムの青い風~/竹内まりや
♪ぶんだら21/ウインズ
♪太陽がくれた季節/青い三角定規
♪YAPPA紀州/ウインズ平阪
♪横須賀ストーリー/山口百恵
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする