短縮放送でした。190817

残暑お見舞い申し上げます。Dの北尾です。

今週は、甲子園で高校野球中継があるため、10時42分までの短縮放送でした!
今回のアイキャッチ画像は、高校野球をモニターしながらの、今週のスタジオ風景です!

<すみたにのすみからすみまで>
すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(19/08/17 NO72)

<白浜エネルギーランドインフォメーション>
夏休み真っ盛り!今週は、お馴染みの福嶋琴乃さんに、オススメのアトラクションを紹介してもらいました!
まず「巨大迷路・Da迷路(だ・めいろ)」。スタートから5つのスタンプを集めてゴールする迷路です!
福嶋さんによると、早い人は20分、時間がかかる人では4~50分はかかるそうです。
ですが「5つくらい非常口があります」(福嶋さん)ということで安心して下さい!

続いて「ミステリーゾーン」。建物自体が斜めになっています。
「実は建物自体は、18度ぐらいしか傾いていないんですが、不思議な体験ができますよ!」(福嶋さん)
他にも「トリックアート」なども「カメラで、不思議な面白い写真が撮れますよ」(福嶋さん)
是非皆さんも現地で体験してみて下さい!

☆エネラン情報はコチラから☆

<SWing Now!>
今週は、お休みです!来週をお楽しみに!
☆「SWing」についての情報はコチラから☆

<ショッピング>
○快適生活
 「リアカメラ付きミラー型ドライブレコーダー」
   0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪全力投球/ウインズ平阪
♪涙そうそう/夏川りみ
♪飛んで火に入る夏の僕/ウインズ平阪(平阪靖啓)
♪紀州有田はええわいしょ/ウインズ平阪
♪夏疾風/嵐

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする