大御所と肩を並べて・・・?171028

Dの北尾です。
今週いただいたメールで、長渕剛さんがどこかの学校の校歌を作られる、という内容があり、我らが平阪さんも「地元の中学校の校歌を作りました!」とのたまうと、赤井さんがすかさず「小田和正さんなども校歌をつくられているそうですよ。平阪さんも、小田さんなどの大御所と肩を並べられた、ということですね!」といつもの辛口?フォロー。

平阪さん・・・赤井さんの言葉の返しに困ってました。

さて、アイキャッチ画像は「食欲の秋」シリーズ最終回。白浜町の「風車」さんのクエ鍋です。お呼ばれしかしたことないのですが、このお店のクエは天然物にこだわっています!お値段はちょっと高めですが、文句なしに美味しいです!

<感動空間♥文化で元気!!>
今週の「感動空間♥文化で元気!!」、県民文化会館の中尾さんがスタジオに来訪。

▽「文化体験教室」
いよいよ今日(28日)開催です!
▽「音の杜(もり)コンサート」
和歌山県新人演奏会の出演者の皆さんによる、第12回目となるコンサートです!
演奏は、ピアノ・瀧本裕子、福山智子、オーボエ・足立昌子、ソプラノ・田代華菜さんです!
中尾さんも「これからの県内の音楽界を担う4人の演奏を是非!」と話していました。

県民文化会館のイベント情報はHPから!

<SWing Now!>
本日のSWing Now!は、お馴染みの泉州広告の小倉さんがスタジオに入ってくれました!

SWing最新号の11月号を紹介。特集は「HOTけない 辛ウマメニューでアツくSWing!」です。


辛ウマそうなモツ鍋だぁ~。

泉州と和歌山の「辛ウマ」料理店の紹介をはじめ、小倉さんいわく「いつもにも増してスゴイ」とのたまった20ページにわたる「宴会応援特集」は、読み応えありますよ!
さらに、来月3日から和歌山マリーナシティで開催のイベント「フェスタ・ルーチェ」や、プロバスケット「大阪エヴェッサ」キャプテンで、元「和歌山トライアンズ」メンバーの根来選手、「The毛布シティ」を目指す泉大津市の紹介など盛りだくさんです!

SWing11月号は、お近くのぱどラックでゲットしてください!

 ○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○
 
<ふれ愛インフォメーション>
▽結浜「パンダラブ」デビュー!
▽計量記念日イベントを開催します!

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「EMSマッスルパッド+交換用ジェルパッド」
 「電子タバコスターターセット」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪雨が空から降れば/小室等

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする