2月は、逃げる。180224

2月最後の放送となりました、早いもんですねぇ。あ、Dの北尾です。

児童の頃、年明け3学期の始めに、校長先生が「1月は居ぬ、2月は逃げる、3月は去る・・・」なんて例えていましたけども、本当に1ヶ月過ぎるのが早く感じます。

今回のアイキャッチ画像は、SWingの3月号表紙です。
お近くのぱどラックでゲットしてください!
あ~チーズが美味しそう!!(笑)

さて、来週(3日)は、和歌山市中野の「スーパーセンターオークワ・パームシティ」からの「日清食品プレゼンツ」のお出かけ放送です!
☆お出かけラジオの情報はコチラ☆から!

<JAグループアワー生中継>
「女子会ト~ク!」でお馴染みの三浦ちあきさんが、紀の川市打田にあるJA県農紀北農機資材事業所広場で、きょう・あす(24・25日)開催の「JA農機ふれあいフェアー」の会場からリポート!

お話を伺ったのは、JAわかやま購買部の川端悟さん(左)、ヤンマーの金野協司さん(右)。

会場では、三浦リポーターが「トラクター」に試乗!「乗り心地良いですね~」との感想。


イベントのお楽しみとして、「液晶テレビ」が当たる?抽選会や、子どもさんには「お菓子のつかみ取り」、大人の方には「白米2合」の来場者プレゼントもあります!

詳しくは、電話0736-77-2237までどうぞ!

<SWing Now!>

今週は、泉州広告の小倉さんが、23日発行の「SWing」最新号である、3月号の見どころを紹介してくれました!

巻頭特集は「ココロもとろけちゃう♪ チーズの世界をSWing!」
「チーズをどんな風に食べる?」についての読者アンケートの結果を紹介。
小倉さんは「休日に、パンにのせてピザ風に焼いて食べます」
平阪さんは「チーズケーキかな?」
赤井さんは「パスタでしょう」のお答え。

これに関連した「チーズ料理」特集や、来月のイベント情報ページでは「ひなまつり」関係の泉州・和歌山でのイベントを掲載。
小倉さんは「ひなまつりに関連した地元のイベントがこんなにあるとは、知らなかった」との感想。

その他、「チーズソムリエ」「泉州出身のイケメンモデル」の紹介や、今月18日行われた「泉州国際マラソン」での3市長ガチ対決の結果続報など、オモシロ記事がいっぱいです!

そして、小倉さんイチオシの「知りたい自治体」は、特別編として、「ぱど創合編集企画部のランチ事情」を緊急取材!

「SWing」最新3月号は、お近くのぱどラックでどうぞ!
○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○

<ふれ愛インフォメーション>
◇第10回日本動物大賞グランプリを受賞したのは・・・?
◇ひなまつりは桜と桃
◇パンダくろしお「スマイルアドベンチャートレイン」がチョロQで登場!

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
<ショッピング>
○快適生活
 「らくらくエクセル&ワードマスター」
 「電子タバコスターターセット」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪サザンカ/SEKAI NO OWARI
♪ふるさと紀南/ウインズ
♪春の予感/南沙織

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする