「頼りない親父」と「しっかりした息子」170128

今週は靖啓くんがスペシャルゲスト。

平阪さんの読めない漢字を教えてあげたり、冷静に平阪さんに突っ込んだりと、なかなかしっかりした息子さんです。今は大学3回生。将来は教員を目指し、大学院へ進学予定なんだそうです。

先週9位だった「オリコンインディーズチャート」と「USENインディーズチャート」。オリコンの方は跡形もなく消えてしまいましたwwが、USENの方はなんと5位にジャンプアップ!

過去最高は「道」で2位を獲得したことがあるそうです。今回はこれを超えるでしょうか?
  
  
     
<ぱどnaviなう!>
昨日はぱど発行日でしたので、きょうは「ぱどマガジン」情報をお届け!

今月の特集は「地魚&地元の酒」
おいしい魚においしいお酒、酒飲みにとってはたまりませんね。和歌山はおいしい魚の宝庫。お魚のおいしさは地元に住んでいたらなかなか分かりませんが、実は和歌山はおいしい魚の宝庫。それに、これからの寒い季節は熱燗も最高!おいしい魚とおいしいお酒、楽しんでくださいね!

ほかにも情報がたっぷり。ぱどラックを見かけたらぜひ持って帰ってね!

○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
  
<ラジオで和歌山>
毎月最終土曜日のお楽しみ!今月は有田市をご紹介!
詳しくはコチラから!
 
 
<ふれ愛インフォメーション>
▽白浜にも雪が降りました!
▽赤ちゃんパンダ「結浜」

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「10年保証 関匠の和包丁4点セット +研ぎ器」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪笑い話/ウインズ平阪
♪がんばれ故郷/藪下将人
♪高野口サンバ/ウインズ平阪
♪道/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする