あしたは、母の日です。170513

あす、5月の第2日曜日である14日は「母の日」です。番組にお寄せ頂くメール、FAXでも「どうする?母の日」ネタが多かったです。
赤井さんは、お母さんにシャツを贈られたそうですが、一方の平阪さんは「ウチはそういう風習がなかった」「独身時代は、感謝の気持ちとしてちょこちょこ贈り物をしていた」と仰っていました。そして現在は「そういうのは嫁さんがちゃんとしてくれている」「それが嫁、姑の仲良しの秘訣」とも。

なるほど。  
      
<SWing Now!>
本日のSWing Now!は和歌山市のJR和歌山駅近くの「かごの屋」さんからでした!

お店のイチオシ!あすの母の日までの限定メニュー「牛フィレステーキとお造り膳」です!


これだけ盛りだくさんで、お値段は2,480円!是非ご賞味ください!

続いては「ご馳しゃぶ」!


串揚げやお寿司、豊富な一品料理が、オーダーバイキングで食べ放題ですっ!

まずは、こちらホームページご覧下さい!
☆かごの屋さんの情報はコチラから☆
 
○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○
  
   
<ほっとスマイル!ゆるやかな住まい>
国土建設さんのコーナー「ほっとスマイル!ゆるやかな住まい」。今月は、国土建設株式会社 社長の瀧 俊秀(たき・としひで)さんにスタジオにお越しいただきました。

瀧社長は、このコーナー第1回目以来の登場です。

モデルハウスが今月完成、全13区画が好評分譲中の「ラックスフィールド貴志川町長原Ⅱ」を紹介していただきました。

こだわりポイントは「W断熱で高断熱住宅」。高気密性も自慢です。
さらに、構造材には紀州材、床材は白樺を採用しています。

完成見学会は、毎週土・日曜日に開催しています。
瀧社長いわく「地震には自信があります!」というモデルハウスを、是非ご覧下さい!

→詳しくは紀州国土建設のHPもしくは、073-426-5669 国土建設さんまで
  
   
   
<ふれ愛インフォメーション>
▽パンダ歓迎セレモニー
▽パンダぬいぐるみ
▽アルパカの赤ちゃん情報

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「赤外線付きドライブレコーダー」
 「7インチワンセグ搭載 2017年度版ポータブルナビ」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪笑い話/ウインズ平阪
♪ありがとう/大橋卓弥
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪おかあさん/森昌子
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪雨の物語/イルカ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする