爆落!?170211

先週はなんとか17位だったUSENインディーズランキング。今週はとうとう20位圏内から…
平阪さん曰く「爆落ですゎ」。赤井さんは鋭く「定位置ですね」と…
こんなコンビで3時間の生放送をお送りしていますww
  
     
<ぱどnaviなう!>
今日の「ぱどnaviなう」は和歌山市北ノ新地にあるグラフミューラーさんから。バームクーヘンの美味しいお店です。

日本初の車載用機械による“移動式焼き立てバームクーヘン屋”として和歌山以外にも、全国各地で大人気のお店です。

焼き立てのバームクーヘンを提供することにこだわり、焼き立て当日はふっくらふわふわ、翌日はしっとりもっちりとした味わいで、1つのバームクーヘンで2つの味が楽しめるのが特徴です。シンプルなおいしさのプレーンバーム、バリエーション豊かなアレンジバームと豊富なラインナップにリピーターも続出!一度食べたら忘れられない味に出会うこと間違いなし♪贈答用や日持ちのするバームクーヘンも多数取り揃えています。

「ラジオを聞いた」とお店で言ってバレンタイン限定の「コーティングアソートセット」を買うと、「コーティング付ミニバウム」をプレゼント!先着5名様ですのでお早めに!

☆グランミューラーさんの情報はコチラから☆
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
  
<ほっとスマイル!ゆるやかな住まい>

国土建設さん提供の「ほっとスマイル!ゆるやかな住まい」。
今月は小雑賀展示場店長の川端秀知がスタジオに来てくれました。

◇完成見学会開催!
  2月25日(土)、26日(日)、3月4日(土)、5日(日)の4日間、
  和歌山市にある高松小学校東団地で開催。
  施主さんのご厚意で、紀州ヒノキを使っており、収納が多く住みやすいお家を大公開!
  モデルハウスも公開中ですので、2棟同時に見学できますよ!

◇分譲地情報(貴志川町長原・和歌山市内原 など)

→詳しくは紀州国土建設のHPもしくは、073-426-5669 国土建設さんまで。
   
   
<ふれ愛インフォメーション>
▽結浜の近況
▽バレンタイン情報

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<リクエスト>
♪高野口サンバ/ウインズ平阪
♪冬の色/山口百恵
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪寒い夜だから/TRF
♪明日へと/ウインズ
♪SNOW DANCE/DREAMS COME TRUE
♪笑ってください/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする