祝!Wで9位!170121

オリコンの週間ランキングが発表されました!

なんと!インディーズ部門で9位にランクイン!
→オリコンランキングはコチラから!

しかも、USENでもインディーズ部門で高野口SAMBAが9位にランクイン!

→USENのランキングはコチラから!
Wで9位!おめでとうございます。

でもね、平阪さん。発見しちゃいましたよ…
オリコンの平阪さんのプロフィールページをご覧ください…

やっぱり「お笑いタレント」だったんですね。平阪さん。。。
   
     
<ぱどnaviなう!>
今日の「ぱどnaviなう!」は有田川町にある『前建設工業』さん。
木肌の美しさや天然木の魅力にこだわった、落ち着いた素晴らしいお家を建ててくれます。
そんな前建設工業さんの施工事例を見ながら、どんな相談でも乗って下さる相談会『新商品発表会』が2/11(日)有田川町地域交流センターALECにて開催されます!10:00〜16:00まで!

☆前建設工業さんの情報はコチラから☆
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
  
<毎日新聞支局長だより>

今月も坂口支局長がスタジオに!

今月のテーマは「ミカンばなれ」
ここ50年ぐらいでみかんの消費量が5分の1に減少してしまったとのこと。もっとみかんを食べましょう!
 
 
<ふれ愛インフォメーション>
▽赤ちゃんパンダ「結浜」情報
▽酉年特別イベント「酉レクチャー」

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「薬用スカルプエッセンスSP」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪高野口サンバ/ウインズ平阪
♪流星/コブクロ
♪笑い話/ウインズ平阪
♪来てくれよ/藪下将人
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪ロマンスの神様/広瀬香美
♪見ていてくれ/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする