SとWの意味は・・・?170429

Dの北尾です。世間はゴールデンウィーク・・大型連休なんだそうです。
和歌山放送でも、きょう(29日)リスナーのみなさんとの大阪の食博へのバスツアーがありました。
出かける前に、バスツアーのホステスを務める中川アナがスタジオに一声かけてくれたのですが・・・顔を見ると「めっちゃ眠いんです~、私」と書いてありました。さすがに写真はありませんが、マブタがヒジョ~に重そうでした!
でも、ひとたびお仕事!になると、スイッチが入って、表情もキリッ!と変わるんでしょうねぇ・・・さすがプロだ。(アンタはどうやねん!)

<すみたにのすみからすみまで>

すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(17/04/29 NO22)
  
      
<SWing Now!>
「SWing Now!」記念すべき1回目は、和歌山市小雑賀『KTVハウジング 和歌山総合住宅展示場』さんから。
お馴染みのすみたに兄弟と、泉州広告の小倉さんがきょう(29日)開催の「まみたんフリマ」の様子をリポートしてくれました。

出展は30ブースほど。
「フリーマーケット」では、なんと900円のベビーカーや、まだまだ使えるおもちゃなどが販売されていました。

そのほか、プロのカメラマンによる「赤ちゃん写真プレゼント」なども。
ところで、小倉さんによると「SWing」の頭文字のSとWは、「すみたに」と「ウインズ平阪」さんだとか・・・??
という冗談はおいといて(笑)、泉州(Sensyu)と和歌山(Wakayama)をつなぐ唯一のフリーペーパーなのだそうです。
皆さん、「SWing」を宜しくお願いします!

 
○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○
         
  
<ふれ愛インフォメーション>
▽ゴールデンウィーク夜間特別営業
▽フォトキャンペーン

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「赤外線付ドライブレコーダー」
 「7インチワンセグ搭載 2017年度版 ポータブルナビ」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪来てくれよ/藪下将人
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪岬めぐり/山本コータロー
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする