突然来るから、恐ろしい・・240810

Dの北尾です。

先月、家のテレビが故障しました。
夕食を取りながら、CSのニュースチャンネルを見ていたのですが、突然「ポンッ!」と音がして、テレビの液晶画面が真っ黒になってしまいました。その後は、主電源ボタンを押しても、一切音沙汰無し。
数日後、家電量販店に行き、店員さんに事情を話すと、「ああ、それは基盤がやられたっぽいですね。よくあるんですよ」とのお答え。
兎にも角にも、このままでは、大好きな阪神戦中継などが見られないので、泣く泣く、清水の舞台からバンジージャンプしました。
ちなみに、故障したテレビの保証書を見たら、6年前に購入したものだったので、延長保証も切れていました。
テレビは、10年ぐらい平気で持つと思っていたのですが、世の中、甘くなかったです。

今回のアイキャッチ画像は、小松原通りから、信号待ちのタイミングで撮影した「和歌山城」です!

<快適生活ラジオショッピング>
○快適生活
 「パワフル電動爪削り」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪ぶんだら21/ウインズ
♪夏色のナンシー/早見 優
♪紀州有田はええわいしょ/ウインズ平阪
♪夢をあきらめないで/岡村孝子
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪C-girl/浅香 唯
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪みんなのうた/サザンオールスターズ
♪飛んで火に入る夏の僕/ウインズ平阪(Vo.平阪靖啓)
♪カイト/嵐

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする