加減が分からない?230610

Dの北尾です。

今年は、例年より梅雨入りが早かったのですが、何とも雨の降り方が極端ですよね。
専門家ではないので、詳しい原因とかは分かりませんが、一度雨が降り始めると、結構めちゃくちゃな量が降る。
その結果、各地に被害が出てしまう。、
梅雨の末期に、多量の雨が降る、というのは経験があるのですが・・・。
雨は必要ですが、ほどほどに願えないものでしょうか。
個人的には、来月の高校野球和歌山大会の開幕までには、梅雨明けして欲しい、と願っています。

今週のアイキャッチ画像は、国道311号と168号が交差する「本宮交差点」です!

<ショッピング>
○快適生活
 「3カメラミラー型ドライブレコーダー」
 0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪和歌山LOVE SONG完結編/ウインズ平阪
♪鳥取砂丘/水森かおり
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪LOVE RAIN~恋の雨~/久保田利伸
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪俺は俺の死を死にたい/ザ・ブルーハーツ
♪止まらないで/ウインズ
♪花嫁/はしだのりひことクライマックス
♪愛の花/あいみょん
♪そうじょ橋本/ウインズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする