WBSでも、特番を予定しています!230218

Dの北尾です。

今回の「支局長だより」で、毎日新聞の勝野支局長に、センバツ大会へ出場する智弁和歌山高校についてお話いただきました。和歌山放送でも、センバツ大会の抽選会が行われる来月10日(金)の夜、「智弁和歌山高校・対戦校決まる!紫紺の優勝旗を目指して(仮)」と題した特別番組を予定しており、現在鋭意準備中です!どうぞご期待ください!

さて、今回のアイキャッチ画像は、先週のジュニア駅伝中継で活躍した「先頭中継車」です!

<毎日新聞支局長だより>

今月も、毎日新聞和歌山支局の勝野俊一郎支局長(写真右端)、にお越しいただきました!

今回のテーマは、「センバツに智弁和歌山登場」でした!
勝野さんには、「智弁和歌山」野球部の歴史、続いて今年の戦力の特徴のほか、さらに話を広げて「センバツ大会と和歌山県からの選出校」と「大会の展望」についても、詳しくお話いただきました。
去年秋の2次予選や近畿大会を見て、勝野さんは「エラーがやや多くあった気がします」と守備面の課題を指摘しました。一方、平阪さんは、「(前任監督の)高嶋さんの頃から、智弁野球は、総合力で勝負するというイメージですね!」と印象を話しました。
今年のセンバツ大会は、95回目の記念大会となり、出場校も4校増えて、36校となっています。智弁和歌山が初めて全国制覇を成し遂げたのは、29年前(平成6年)の第66回センバツ大会。再び、紫紺の大優勝旗を、和歌山へ持ち帰って欲しいですね!

<ショッピング>
○快適生活
 「新エコ湯たんぽ」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪その笑顔見たいから/ウインズ平阪
♪私鉄沿線/野口五郎
♪全力投球/ウインズ平阪
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪さよなら/オフコース
♪世界中に笑顔を/一発逆転
♪岬めぐり/山本コータローとウィークエンド
♪君が抱きたい/ウインズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする