あれは9年前。221001

Dの北尾です。

スワローズの村上選手が、日本人初のシーズン56本目のホームランに苦しんでします。
思えば、9年前(2013年)の9月15日は、当時スワローズに在籍していたウラディミール・バレンティン選手が、プロ野球記録を更新する56本目のホームランを放った日でした。その日、たまたま所用で東京にいたので、神宮球場へ足を運んだところ(対戦相手がタイガースだった)、既に満員札止めとなっていました。球場の大歓声を聴きながら、外周の写真だけを撮って、仕方なく宿へ帰ったことを思い出しました。

今回のアイキャッチ画像は、9年前(2013年)に訪れた、東京の「神宮球場」です!

<コンサートのお知らせ>
来月23日、大阪・河内長野市の「ライオンガーデン」でコンサートを開催する、ブラインドクロマチック奏者の田中玲子(たなか・れいこ)さんと、フリーアナウンサーの加藤(かとう)くみ子さんがスタジオにお越しになりました!

(後列右が加藤さん、前列右がブラインドクロマチックを演奏する田中さん)

加藤さんが平阪さんと旧知の仲で、今回のコンサート告知となりました。
田中さんは、幼少期に失明しましたが、努力を重ね、1991年のジャパンパラリンピックの水泳・背泳自由形で金メダルを、また盲人マラソンでも優勝するなど、まさに「才能のカタマリ」みたいな女性でした!
現在は、ブラインドクロマチックを自在に奏でる田中さんのコンサートが、来月23日(祝・水)午後1時30分から、河内長野市の「ライオンガーデン」で開催されます!料金は2,500円で、事前の予約が必要となります!参加ご希望の方は、11月16日までに、電話090-3261-8231へご連絡をお願いします!

<ショッピング>
○快適生活
 「スーパーUVスカット」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪世界中に笑顔を/ウインズ平阪
♪弁慶よさこいODOLORAYO!/古家 学
♪情熱をなくさないで(Joshin Ver.)/ウインズ平阪
♪夢は途中/TONPEI
♪敵は味方に悪も正義に/ウインズ平阪
♪ヒカリノアトリエ/ミスターチルドレン
♪ラブレター/YOASOBI
♪還暦/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする