部活を引退する高3生??220924

Dの北尾です。

今月18日のシェルターライブを無事に終えて、後は、来年2月の卒業ライブを残すのみになった、我らがウインズ平阪さん。
さぞや寂しい気分なのでは?と思いきや、引き継ぐ若手メンバーのために、今やらなければならないことが山のようにあって、むしろ「早く卒業した状態になりたいですわ」と仰っていたのを聞き、まるで部活を引退する高校3年生みたいだなぁ、と思いました。

また、新ボーカルの門矢さんに対する期待のメッセージが増えてきたことには「これは、ホントに嬉しいですわ!」と、表情を緩めていたのも、印象的でした。

さて、今回のアイキャッチ画像も、先週に引き続き、国道42号から見た「枯木灘」です!

<ショッピング>
○快適生活
 「ミラー型リアカメラ付きドライブレコーダー」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪敵は味方に悪も正義に/ウインズ平阪
♪僕、笑っちゃいます/風見しんご
♪その笑顔見たいから/ウインズ平阪
♪男達のメロディー/SHOGUN
♪君が抱きたい/ウインズ平阪
♪三日月/絢香
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする