梅雨ですが、7月が来ました。170701

7月最初の放送です。朝方は雨が降っていましたが、番組途中から青空も。
タイトル写真は、「ぱどにゃんこ」団扇です。夏の必需品ですね。
番組終了後、平阪さんは大阪経由で、ライブ会場の横浜へ・・・。

<白浜エネルギーランドインフォメーション>
今年も、夏恒例の「白浜エネルギーランドインフォメーション」がはじまりました!

◇きょう、あす開催の白浜町の商工祭にエネルギーランドも出展!
◇商工祭の会場、白浜町阪田の白浜会館で「化石発掘体験」が参加費300円で楽しめます!本物のアメジストが貰えるかも?
◇現地では鉱物の「万華鏡」作りも体験できます!

☆エネラン情報はコチラから☆  
☆商工祭でのエネランイベント情報①はコチラから☆
☆商工祭でのエネランイベント情報②はコチラから☆

 
<SWing Now!>

きのう(30日)がSWing7月号発行日だったので、泉州広告の小倉さんがスタジオへ!

また、小倉さんが、7月号119ページに掲載されている「知りたい自治体」で紹介した大阪府和泉市の職員、いずみアピール課・シティプロモーション係の北坂加奈(きたさか・かな)さんを連れてきてくれました!(ちょっとボヤけています、スミマセン!)

北坂さんは、今年度から運行している「和泉かつらぎ観光路線バス」と、このバスを利用したバスツアーをを紹介!

泉州と和歌山をつなぐ「SWing」ならではの企画コーナーです!

☆和泉かつらぎ観光バスの情報はコチラから!☆

○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○
 
 
 
<ふれ愛インフォメーション>
◇ナイトアドベンチャー
◇オリジナルぬいぐるみ販売
◇鳥の楽園のニューフェイス

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「赤外線付き ドライブレコーダー」
 「紫外線治療器 NEW UVエミッター」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪笑い話/ウインズ平阪
♪Weeeek/NEWS
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪最後の雨/中西保志
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪雨の中の二人/橋幸夫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする