黄金週間、突入!220430

Dの北尾です。

(人によっては)大型連休に入りましたね~。
和歌山市内でも、普段見慣れないクルマの「ご当地ナンバー」を見る機会が多くなるので、それとわかります。
聞いた話だと、京阪神から、白浜方面へお出かけの方も多いとか。
変わらず、コロナの感染対策はしっかりしながら、楽しめることは楽しみたい・・・少しでも、コロナ以前の生活が戻ればなぁ、と個人的に思います。

きょうは天気が良かったので、今回のアイキャッチ画像用に、和歌山放送の屋上から、スマホで「紀ノ川」を撮影しました!青い空がまぶしいー!

<ショッピング>
○快適生活
 「ミラー型リアカメラ付きドライブレコーダー」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪人生一路/美空ひばり
♪YAPPA紀州/ウインズ平阪
♪ライドオンタイム/山下達郎
♪道/ウインズ平阪
♪スイートメモリーズ/松田聖子
♪SHINING/ウインズ平阪(Vo・優月)
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする