来週はおでかけラジオ!161119

来週の「紀州和歌山へ!」はおでかけラジオ。毎年この季節に恒例の「全国大陶器市」が行われている「とれとれ市場」駐車場から公開生放送!久々のおでかけラジオです!放送時間も8:20~13:00に放送時間が拡大!番組終了後にはミニライブがありますので、ぜひ皆さんお越しくださいね!(おでかけラジオですのでメッセージをご紹介する時間はありません。プレゼントもお休みします。)
  
    
<すみたにのすみからすみまで>

すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(16/11/19 NO11)

 
<感動空間♥文化で元気!!>
今日は新家さんがスタジオに!

cxlh5opviaqzzmb

▽わかふる狂言「五世茂山千作・十四世茂山千五郎襲名披露公演」
▽劇団四季「ウエストサイド物語」
▽新人演奏家による「音の杜コンサート」
▽けんぶん寄席「桂米團治独演会」

くわしくは県民文化会館 073-436-1331まで

県民文化会館のイベント情報はHPから!
 
 
<ぱどnaviなう!>
今日、すみたには川辺のマクドナルドと同じ敷地内にあるバリ風リゾートサロン『Santai BALI』さんからリポートしてくれました。ここ『Santai BALI』は11月1日(火)OPENしたばかりで、深夜24時まで営業している極上の癒し空間なんです。

img_1266

こだわりの美肌オイルを使用したオールハンドのオイルトリートメント。バリのアロマの香り、優雅な南国の音楽を聴きながら贅沢な時間をお過ごしく頂けます!

img_1268

img_1267

そしてなんと、バリニーズ全身オイルトリートメント(60分)通常4,500円なんです!
これだけでも安いのに『ラジオ聴いたよー』で12月1日〜末まで、まさかの3,000円になります!こりゃ行かなきゃ損ですよね。

fullsizerender

☆Santai BALIさんの情報はコチラから☆
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
  
<毎日新聞支局長だより>

月に一度のお楽しみ。毎日新聞和歌山支局長の坂口佳代さんがスタジオに来てくれました。
今月のテーマは「世界津波の日」。
 
 
<ふれ愛インフォメーション>
▽ナイトマリンライブ「LOVES」クリスマス公演
▽パンダの赤ちゃん名前募集中!

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「特選ボイルズワイガニ肩付き脚」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪笑い話/ウインズ平阪
♪こたつにみかん/藪下将人
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪if/西野カナ
♪I can’t forget the memory/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする