サービス精神は旺盛です!180929

Dの北尾です。

先日、大阪のBIGCATでのライブを終えた平阪さん。
直前の影アナから含めて、なんと3時間!
ご本人も、「きょうは短めに済んだかな?」と思っても、そのぐらいの時間になってしまったそうです。

きっと、ライブ会場でのサービス精神が旺盛なのでしょう。

さて、今回のアイキャッチ画像は「秋の味覚?」和歌山県産の太刀魚の切り身です。
塩焼きが美味しいんですが、小骨もあってキレイに食べられないんですよねぇ・・。
焼魚をキレイに食べられる大人になりたい・・・。

<すみたにのすみからすみまで>
すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(18/09/29 NO48)

<感動空間♥文化で元気!!>
今週も、県民文化会館の中尾久生(なかお・ひさお)さんに、ご出演いただきました!

▽「けんぶんDE体験教室」 台風接近に伴う開催延期のお知らせ
▽「辻本好美 尺八コンサート」(2019年3月2日開催)
まず、放送翌日(30日)開催予定だった「けんぶんDE体験教室」は、台風24号の接近に伴い、開催を延期します。
開催は、2019年1月14日(祝・月)です。
すでに申し込み済みの方は、日程がOKであれば、参加できます。
ですが、開催教室のうち、「楽しく日本舞踊」については、先生の都合で中止となりました。

次に、橋本市出身の辻本好美(つじもと・よしみ)さんの尺八コンサート。
放送当日から、一般販売が始まりますが、「友の会」での先行販売で、会場(小ホール)の半分が埋まってしまうかも・・・だそうです。
全席指定ですので、「良い席はお早めに!」(中尾さん)
また、来週のこのコーナーでは、辻本さんにスタジオにお入りいただく予定です!
どうぞお楽しみに!

県民文化会館のイベント情報はHPから!
 

<SWing Now!>
最終週ですので、泉州広告の小倉さんが、昨日(28日)発行のSWing10月号と共に、スタジオに来てくれました!


特集は「秋のテイクアウト」です!
恋人達の聖地と呼ばれる、貝塚の水間寺や、善兵衛ランド、和歌山市の和歌浦を、Swingオススメのテイクアウトメニューと共に紹介!
泉州・和歌山のテイクアウト店で使えるクーポンもあります!

また、建築家さん・ハウスメーカー・地元の工務店を紹介する「夢のマイホーム」は、20ページ超の総力特集です!
すみたに兄弟のお兄ちゃんの家も登場?

その他、10月の平阪さんのミニライブ情報が一目で分かる連載ページもありますよ!

○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○

<ショッピング>
○快適生活
 「7インチワンセグTV搭載 2018年度版マルチナビ」
 「ニュー・レスモ」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪あしたへと(ねんりんピックver)/ウインズ平阪
♪熊野路へ/坂本冬美
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪ホテル・カリフォルニア/イーグルス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする