あったら便利!181222

Dの北尾です。

平日は、早朝の仕事をしているのですが、この時期ツライのは、通勤の車の中が、なかなか暖まらないこと。
先日、代車で借りた車には、「シートヒーター」がついていました!
昔は、革張りの高級車にしかないアイテムでしたが、最近は、ベーシックカーにも装備されています。
スイッチをオンにすると、シートの座面と背もたれがすぐに温かくなるので、暖房が苦手な自分にとっては、オススメです!

で、今回のアイキャッチ画像は、その「シートヒーター」スイッチです!

<すみたにのすみからすみまで>
すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(18/12/22 NO52)

<おすまみ なう!>
今週は、すみたに兄弟が、和歌山市中之島にある「株式会社ロイヤルホームズ」さんへ訪問!

ご出演いただいたのは、井邊朋紀(インベ・トモキ)さん!(写真右)

さて、「ロイヤルホームズ」さんのこだわりは、「2種類の建築」だそうです!(井邊さん)
1つ目は「ソラマド」の家。他県の「アトリエ・ソラ」さんから建築士さんが来県して、一緒に建築に携わります。
2つ目は「フリージア」。ロイヤルホームズの社長さんが、プラン提案の際に一緒に同席します。これによって、「設計に社長も係わるので、アフターサービスも安心できます」(井邊さん)。

お客さんは「20代後半から30代がボリュームゾーン」(井邊さん)だそうで、家造りのプロセスとしては、
①モデルハウスを見学、売りである「ソラマド」を気に入って貰えるかどうか
②資金計画を相談
という流れになります。
また、ロイヤルホームズさんでは、和歌山市岩橋に分譲地があり、そちらにも「ソラマドの家」がリーズナブルな価格で販売中だそうです。

「完成見学会」は、きょう(12/22)、明日(23日)、あさって(24日)開催!
また、年明けは1月12日から14日に開催予定です!
さらに、来月26日と27日には、「ソラマドの家写真展」も開かれます!
詳しくは、下記ホームページのリンク、またはお電話で!

☆「株式会社ロイヤルホームズ」さんの情報はコチラから☆

☆「おすまみネット」についての情報はコチラから☆

<ショッピング>
○快適生活
 「大型ボイルタラバがに脚まるごと」
 「和洋ファミリーおせち 華扇」
 「和洋ファミリーおせち 華扇」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪還暦/ウインズ平阪
♪クリスマスイブ/山下達郎
♪あしたへと(ねんりんピックver)/ウインズ平阪
♪熊野路へ/坂本冬美
♪全力投球/ウインズ平阪
♪私は忘れない/岡崎友紀
♪見ていてくれ/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする