ごめんなさい・・・160521

今日はメッセージをご紹介する時間が少なかったです。。。
たくさんの皆さんに送ってきていただいているのですが・・・
これに懲りずにまた送ってくださいね!
(ちなみに来週もメッセージ紹介できる時間、短いです・・・)

<すみたにのすみからすみまで>

先月から始まったこの番組!リンクからお聴きいただくことができます!

☆すみたにのすみからすみまで(16/05/21 No.4)☆
 
 
<ぱどnaviなう!>

今週の「ぱどnaviなう!」は明日5/22(日)10時から開催の『福市 inねごろっく』のお知らせです。

IMG_8910

岩出市畑毛にある「酒のねごろっく」で久々の開催です!
今回はジャズ&ライブペイントスケールアップ、さらにフードコートとクラフトコートにエリアを分け、40店舗出店します。
お目あての探し物は格段に探しやすく、ランチはコート内で食べやすく、飲みやすく、日本酒にあうアテで昼酒もOK!
そして蔵見学ツアー(500円:お土産つき)も開催!
なかなか行けない蔵の中まで探検できますよ!是非是非行ってみて下さい!

IMG_8939

☆「酒のねごろっく」さんについてはこちら☆

○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
 
<ラジオカーリポート>

海南市のイベントや情報をお伝えするラジオカーリポート。
初回の今日は三浦ちあきさんが海南市の藤白神社から「第5回きのくに海南歩っとウオーク」についてお届けしました。
今日と明日、行われており、当日参加も可能なんだそうです。

4345755845523

地域の活性化と、健康づくり、海南市の観光PRなどを目的に、「歩く」「食べる」「楽しむ」という3つの要素を盛り込んだウオーキングイベントです。チェックポイントではいろんなおもてなしが用意されているそうです。

4345755885378

県外からの参加者も多く、また、リピーターも多いそうです!

4345755791131

4345755568343

ゴールしたらお楽しみ抽選会なんかもあるそうです。明日参加したいって人は、朝8時に海南市総合体育館に行くと受付できるそうです。詳しくは海南市のHPで確認してくださいね!
 
 
<ふれ愛インフォメーション>
◇ペリカンの赤ちゃんが続々誕生
◇フェアリーペンギン
◇公式ツイッター・フェイスブックについて

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「パワーアップ・ムカでんでん」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪YAPPA紀州/ウインズ
♪若葉のささやき/天地真理
♪世界中に笑顔を/ウインズ
♪ずっと/aiko

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする