靖啓さん参戦!170603

プロ野球は交流戦に突入。
我が虎チームの成績に、毎日一喜一憂のDの北尾です。

さて、今週はスタジオに平阪Jrの靖啓さんが参戦。6日発売の平阪さんのDVD、発売当日のインストアイベントなどの話を、親子トークで展開してくれました。

   

<SWing Now!>
今週の「SWing Now!」は和歌山市吉田、『立ち飲み風居酒屋 よっちゃんち』さんから。

写真中央のブルーのシャツのナイスガイが「よっちゃんち」の「よっちゃん」さんです。
さて、コチラのお店の売りは「よっちゃん」さん曰く「漁師さんと協力して提供する」新鮮なシラスです!ご覧下さい!

今回のすみたに突撃レポート記念として、来週10日までの期間のランチタイム(10:00~14:00)で、
「生シラス丼」

「釜揚げシラス丼」

「沖漬けシラス丼」

この3種類のシラス丼に、シラスをミンチにした「つみれ汁」(写真右手前)や「お漬け物」(写真左手前)をプラスして、なんとお値段ワンコイン、税込500円ですっ!

毎日先着15人限定です。必ず合言葉として「ラジオを聴きました!」と仰ってください!

詳しくは下記のリンクから!

☆立ち飲み風居酒屋 よっちゃんちさんの情報はコチラから☆
 
○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○
  
   
<ふれ愛インフォメーション>
▽カバの歯磨きイベント
▽「海浜」「陽浜」「優浜」歓送セレモニー
▽フォトキャンペーン入選作品の展示

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「3枚刃充電式シェーバー」
 「赤外線付きドライブレコーダー」
 「眼鏡式ルーペ」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪時の砂/吉田兄弟
♪笑い話/ウインズ平阪
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪虎伏城のはやぶさ/宮本静
♪全力投球/ウインズ
♪南風/太田裕美
♪高野口SAMBA/ウインズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする