今週は、短縮版でした。241012

Dの北尾です。

今週の放送は、「第76回わかやま商工まつり」の現地リポートが、10時台、11時台と複数回入った関係で、放送時間が30分短縮になりました。
そのため、レギュラープレゼントの抽選も、いつもより早く行わなければならず、ひとり、てんてこ舞い状態でした。
こんな時、アシスタントディレクターがいたら助かるのになぁ・・・と思います。
来週からは、普段通りの放送時間に戻ります。

今回のアイキャッチ画像は、商工まつりでリポートする「三浦ちあき」さんです!

<第76回わかやま商工まつり ラジオカーリポート>
和歌山ビッグホエールから、土曜日の「WA!ERA」でお馴染みの三浦ちあきさんが、会場の様子をリポート!


<快適生活ラジオショッピング>
○快適生活
 「カビ取りジェルスプレーPRO」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪全力投球/ウインズ平阪
♪ひまわりの約束/秦 基博
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪春夏秋冬/泉谷しげる
♪情熱をなくさないで(Joshin Ver.)/ウインズ平阪
♪流恋草(はぐれそう)/香西かおり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする