早いもので、1年半。240907

Dの北尾です。

新宮支局にスタジオがあった頃、月に1回程度、お邪魔していました。
スタジオへ行くのが毎回、月曜日だったので、電話クイズのオペレーターを(半ば強制的に?)命じられていました。
新宮へ行くのも、行くときは国道311号から168号、帰りは新宮勝浦道路から、のんびりと国道42号経由で和歌山市まで帰っていました。
新宮は、和歌山市とは街の雰囲気も、言葉のイントネーションも違うので、改めて「和歌山県は広いなぁ」と思ったものです。
そんな新宮スタジオも、閉鎖されてもう、およそ1年半。現在の様子は分かりませんが、楽しかった思い出は、永遠です。

今回のアイキャッチ画像は、懐かしの「和歌山放送 新宮スタジオ」です!

<快適生活ラジオショッピング>
○快適生活
 「トイレ凝固剤大容量セット」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪YAPPA紀州/ウインズ平阪
♪笑って笑って/奥 華子
♪全力投球/ウインズ
♪リターン トゥ マイセルフ/浜田麻里
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪チェリー/スピッツ
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪風/はしだのりひことシューベルツ
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪さよーならまたいつか/米津玄師
♪飛んで火に入る夏の僕/ウインズ平阪(Vo.平阪靖啓)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする