元日に始まり、大晦日に終わります。221231

Dの北尾です。

先週の放送で、平阪さんも言ってましたが、今年の「紀州和歌山へ!」の放送は、元日に始まり、きょう、大晦日で終わりになりました。
正直、元日特番はどんなことをしたか・・・午後1時まで、放送が延長戦になったことは覚えているのですが(笑)。
リスナーの皆さんも、年末年始、さぞやお忙しいと思うのですが、番組には、普段と変わりない量のメール、ハガキ、FAXが寄せられました。番組担当者としては、もう「感謝」の一言に尽きます!

来年(といっても明日からですが)は、7日からのスタートとなります。リスナーの皆さんの変わらぬご愛顧、よろしくお願いします!

今回のアイキャッチ画像は、新宮市の車窓から「中央通り」交差点です!(写真奥の茶色の建物が、新宮市役所です)

<ショッピング>
○今週はお休みでした。
  
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで(Joshin.ver)/ウインズ平阪
♪ホームにて/中島みゆき
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪ツバメ/YOASOBI
♪世界中に笑顔を/ウインズ平阪
♪男の火祭り/坂本冬美
♪道/ウインズ平阪
♪あの頃と同じ空の下で/アロエルート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする