少しずつ、秋めいてきました。230909

Dの北尾です。

台風13号の影響で、関東、東北では大雨が降りました。被害が少ないことを願うばかりです。しかし、この時期に台風が来ると、「空気」が変わることが多いのかな、と思います。(専門家ではないので、断言はできませんけど)
特に、朝晩はそれを感じることが出来ますよ。晩秋は寒いのでアレですが、それまでは、良い季節になりますね。
お金と暇があれば、どこかに出かけたいですね・・・。温泉とか。

今週のアイキャッチ画像は、秋の味覚!田辺市秋津町にある紀南観光ぶどう園の「美味しいブドウたち」です!

<ショッピング>
○快適生活
 「3インチワンセグTV搭載 簡単ポケットテレビラジオ」
 0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪慟哭(どうこく)/工藤静香
♪敵は味方に悪も正義に/WINDS
♪home/木山裕策
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪Get Along Together/山根康広
♪道/ウインズ平阪
♪メロディ/サザンオールスターズ
♪昨日、今日そして明日/ウインズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする