代打、レジェンド!211030

Dの北尾です。

今週は、ウインズ平阪さんが「紀の国わかやま文化祭2021」出席のために番組をお休み、アナウンサー生活52年(!)のレジェンド、小林睦郎さんに代打をお願いしました。
いつものパワフルカミカミ(笑)なレギュラー放送とは、ちょっと違った感じの「紀州和歌山へ!」はいかがでしたか?

しかーし皆さん!和歌山放送の編成部に「紀州和歌山へ」を小林さんのレギュラーで!なんて要望は、出さないで下さいね!
くれぐれも、よろしくお願いしまーす!(笑)

さて、明日(31日)はハロウィンですね!今回のアイキャッチ画像は、番組を放送しているブルースタジオにあった「ハロウィンかぼちゃ」です!

<JAグループアワー生中継>
和歌山市の県JAビルで2年ぶりに開催された「JA共済小・中学生書道・交通安全ポスターコンクール入賞作品展示会」を、柳橋さやかさんがリポート!

(写真・右からJA共済連の川島裕子さん、受賞者の石田姉妹、柳橋レポーター)
書道は261校・6533点、ポスターは122校・2116点の応募がありました!

知事賞・本部長特別賞を受賞した、姉の石田慈(いしだ・いつき)さん!

本部長特別賞を受賞した、妹の石田こころさん!
姉妹での受賞という、快挙です!

<ショッピング>
○快適生活
 「3カメラミラー型ドライブレコーダー」
 「特大ボイルマルズワイガニ肩付き脚」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪あしたへと2/ウインズ平阪
♪憧れのハワイ航路/岡春夫
♪ずっと和歌山/ウインズ
♪なないろ/バンプオブチキン
♪風に立つ/坂本冬美

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする