私も、そう思います。201010

Dの北尾です!
番組内で、平阪さんが「ライブとかで、ノリノリで騒ぐのもいいんですけど、個人的には、じっくりと曲を聴きたいと思うんですよね。ですから、せっかく来ていただいたお客さんには、しっかりと曲を聴かせてあげたい、そんな思いを持ってやってるんですけど・・・考えが昭和なのかなぁ?」とおっしゃってました。
私も、その考えに1票!です!特に、音楽系のライブとかコンサートなら、なおさらです!
(ノリノリも決して嫌いではないのですが・・・。)

さて、今週のアイキャッチ画像は、すみたに兄弟が隊長を務める「紀の国わかやま文化祭2021」のキャラバンカーです!

<ショッピング>
○快適生活
 「国産牛 厚切りサーロインステーキ」
 「大特価鯨ベーコン切落し」
 「10.1インチDVDプレイヤー」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪街の灯り/堺 正章
♪あしたへと(ねんりんピックver.)/ウインズ平阪
♪晴れたらいいね/ドリームズ・カム・トゥルー
♪希望に向かって走れ/ウインズ平阪
♪純潔/南 沙織
♪I can’t forget the memory/ウインズ平阪
♪世界中に笑顔を/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする