来週は!190209

Dの北尾です。

今週は、リスナーのみなさんからもご指摘がありましたように、平阪さんの「カミカミ」「忍法逆読みの術」が普段以上に炸裂!していたな~と思いますが、番組の相方の赤井さんは「え?普段通りじゃないですか??」とキビシーイ(by財津一郎)お言葉でした!
いや、普段以上のカミカミだと、私は感じましたよ・・・。

来週は、毎年恒例の「ジュニア駅伝」前日特集を、この「紀州和歌山へ!」内で放送します!
普段よりも皆さんのリクエストがかかりにくく・・・なりますが、どうぞご了承下さいませ。

さて、今回のアイキャッチ画像は、リスナーの皆さんからのメールを受信するブルースタジオの「パソコン(右)とプリンター(左)」です!
放送中、私はこれと格闘しています!

<おすまみ なう!>
今週は、すみたに兄弟が、和歌山市里、イズミヤ和歌山川辺店北隣の「センチュリーホーム」さんへ訪問!

お話を伺ったのは、センチュリーホームの多計翔己(たけい・しょうき)さん!(写真手前)

多計さん、「センチュリーホーム」さんのコダワリって何ですか・・・?
「ウチは注文販売住宅会社なので、お客様の理想の家をお作りします!」
「また、外壁がタイル張りなので、壁の塗り直しなどのメンテナンス費がかからず、水洗いもOKなんです!」

他には?「センチュリーホームは、今話題のZHE(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)住宅です!」
ZHEとは、「家の断熱力を上げて、さらに太陽光発電を設置。使う電気より、作る電気が多くなる」仕組みだそうです。

さらに「新築完成見学会」は、放送当日の9日と10日、和歌山市六十谷の有功中学校近くで開催!
「ゼロ・エネルギーの家」2棟の見学会です。
両日、現地でアンケートにお答えいただいた方に「JCBギフトカード1000円分」のプレゼントも!

お越しの際は、現地にある誘導看板などをご確認下さい!

詳しくは、下記の「センチュリーホーム」リンクから!
では、最後に多計さんから一言・・・「きょうと明日の見学会に、お気軽にお越しください!!!」
☆「センチュリーホーム」さんの情報はコチラから☆
☆「おすまみネット」についての情報はコチラから☆

<ショッピング>
○快適生活
 「リアカメラ付きドライブレコーダー」
 「高級オーストリッチ長財布」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪還暦/ウインズ平阪
♪家族になろうよ/福山雅治
♪全力投球/ウインズ平阪
♪あの日に帰りたい/松任谷由実
♪笑い話/ウインズ平阪
♪がんばれ故郷/藪下将人
♪SHINING(新曲)/ウインズ平阪
♪昨日、今日そして明日/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする