あゝ残念!200509

Dの北尾です。

先日の和歌山放送ニュースで紹介した、由良町イチ押しののB級グルメ「由良ちゃんぽん」を求めて、早速国道42号沿いの中華料理店「満来軒」へ行ってみたのですが・・・。残念ながら「準備中」でした!
今回のアイキャッチ画像は、準備中だった「満来軒」さんです!
また機会を見て、再訪したいと思います!

<すみたにのすみからすみまで>
すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(20/05/09 NO100)

<SWing Now!>
きのう発刊された「E(えー)しごとぱど」について、泉州広告の平井さん(下記写真)に、すみたに兄弟が電話インタビューしました!

具体的な内容は?
「在宅ワーク」や「Web面接」、「短期の募集」「日払い・週払い」などの情報が34件も掲載!「お仕事をお探しの方は、是非ご覧いただきたい特集です!」(平井さん)

「バイトで学費を稼いでいた学生さんにも、すぐ働ける企業もありますね!」(すみたに)
「テイクアウトで頑張っているお店の求人もありますよ!」(平井さん)
「Web面接とは何ですか・・・?」(すみたに)
「LINEやスカイプなどで、Face to Faceで話せる機能を使って、パソコンやスマートフォンで面接が出来るというもので、それに対応した企業を掲載しています!」(平井さん)

「ママの1日」(上記写真ページ)とはどんなページですか?(すみたに)
「Eしごとぱどに限らず、ぱどは、オークワさんや松源さんなど、スーパーマーケットにもたくさん置かせてもらっています。ですので、手に取っていただける方に、主婦の方も多いんですね。そういった、子育てをしながら働きたいママさん、女性の方を応援したい、インタビューページです!」(平井さん)
「Eしごとぱど」は、スマートフォンでも見られるんですね?(すみたに)
「Eしごとぱど、で検索していただいたら、パソコンやスマートフォンでも見られます!」(平井さん)

「最後にひとことお願いします!」
「Eしごとぱどは、あらゆる求職者の方に、地域の求人を1件でも多く掲載することで、地域貢献したいと思っています!お仕事をお探しの方は、是非手に取って、仕事を見つけていただきたいです!」(平井さん)

☆「Eしごとぱど」の情報はコチラから☆
☆「SWing」についての情報はコチラから☆

<ショッピング>
○快適生活
 「使い捨てタイプ 3層構造プリーツマスク」
 「使い捨てタイプ 3層構造プリーツマスク」
   0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪あしたへと Stay Home ver./ウインズ平阪
♪母に捧げるバラード/海援隊
♪全力投球/ウインズ平阪
♪ありがとう/いきものがかり
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪ハッピーエンド/back number
♪NEVER GIVE UP/ウインズ平阪
♪紅蓮華/LISA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする