思いがけない人からメールが!190223

Dの北尾です。

今週は、平阪さんも出演していたラジオ大阪・原田年晴(はらだ・としはる)アナウンサーからメールが番組中に届いてビックリ!
「平阪さん、相変わらずのカミカミで!」と厳しい(笑)ご指摘をいただきました!
原田さんは、紀伊勝浦から串本への旅行中だったそうです。
是非お帰りは、田辺やみなべの梅林へもお越しください!

さて、今回のアイキャッチ画像は、私のデスク上の癒し?の存在「ドラえもん」です!

<おすまみ なう!>
今週は、すみたに兄弟が、岩出市川尻の「井上地所(いのうえちしょ)岩出店」さんへ訪問しました!

ご出演いただいたのは、新宅(しんたく)さん!(写真左隣)

Q.「井上地所」さんが、他店と違うところは??
「岩出市や紀の川市に分譲地を数多く持っていることです。気に入った物件がきっと見つかると思います!」(新宅さん)

家を建てた経験のあるすみたに兄(匡俊さん)「土地探しが一番大変やったなぁ!井上地所さんやったら、分譲地がたくさんあるし、オシャレな家も建ちますよ!」

「コーディネーターも居るので、お客さんのお好みのお家が建てられます。また、地震を気にされるお客さんも多いので、耐震には特に気を遣ってます」(新宅さん)

岩出市中黒に、モデルハウスが完成しました!また、岩出市金屋にも、建設中のモデルハウスがあります!
さらに、6月には、「大きな展示場」がオープン予定です!

Q.「完成見学会の予定はありますか?」
「モデルハウスが完成しましたら、事務員が常駐しますので、直接お申し付けいただいて、気軽に見学していただけたら」(新宅さん)
なお、平日の見学については、事前の電話連絡がベターです!

Q.「ラジオをお聞きの皆さんに一言お願いします!」
「元気なスタッフが常駐し、対応していますので、是非一度モデルハウスなどをご覧いただけましたらと思います!」(新宅さん)
☆「井上地所 岩出店」さんの情報はコチラから☆

☆「おすまみネット」についての情報はコチラから☆
※「おすまみ なう!」は今回でひとまず最終回です。来週からは再び「SWing Now!」がスタートします!

<ショッピング>
○快適生活
 「極上サーロインステーキ」
 「薬用ヘアキューブ」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪あしたへと(ねんりんピックver.)/ウインズ平阪
♪ただいま故郷/坂本冬美
♪還暦/ウインズ平阪
♪デイドリーム/モンキーズ
♪今、振り返れば/ウインズ平阪(優月さんver)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする