短縮版!161105

今日は「世界津波の日」。特別番組放送のためこの番組は2時間の短縮というか、2時間に凝縮した番組になりました。メッセージやリクエスト、プレゼントは来週から復活しますので、また皆さんメール・FAX送ってくださいね!
    
  
<ラジオカーリポート>
☆「ヴェトロモンターニャ2016」きょう、あすの2日間で開催!

cwdmofnviaa2vrc

cwdmofpvqaayzok

cwdmofpuuamvjxe

クラシックカーの祭典「ヴェトロモンターニャ2016」が今日と明日開催されています。
今年はスタートが橋本市の橋本市の天然温泉ゆの里に変更され、15時からは高野町の金剛峯寺前第2駐車場で展示会が開催されます。
あすは高野龍神スカイラインで熊野本宮を経由して、ゴールの田辺海鮮せんべい南紀へ。世界の名車の走行会は圧巻です。

スケジュール等、詳しくは高野町観光協会のHPで!
 
 
 
☆海南の「家庭用品まつり」もこの土日!
5159796460071

海南では海南市総合体育館で「家庭用品まつり」が今日と明日行われています。
5159797132619

5159797223970

5159797309738

海南市は、国内最大の家庭用品の産地なんです。昔は「棕櫚たわし」が有名でしたが、今はスポンジやナイロンタオル、各種マット類など、家庭生活で必ず必要なモノがたくさん作られています。和歌山の豊かな自然と進取の精神が育んだ、様々な分野の家庭用品は、デザイン性・ 機能性・耐久性に富んだ商品を揃え、全国の皆様の暮らしを潤しています。
そんな海南市で年に一度開かれている「家庭用品まつり」では、市価よりもかなり安い値段で家庭用品がGETできる大チャンス!毎年多くの人が家庭用品を買い求めています。中継に行っていたスタッフも帰りに大量に買い付けてきたほどww
みなさん、ぜひ一度覗いてみてくださいね!

「第13回家庭用品まつり」
日時:11/5(土)10時から4時
   11/6(日)10時から3時
場所:海南市総合体育館(海南市大野中1106)
詳しくはコチラでチェック!

また、今日海南市では「漆器まつり」も行われています。
漆器まつりについてはコチラから!
 
 
 
<ぱどnaviなう!>
今週はすみたにが明日ノーリツアリーナで行われる「ぱどフェスタ&ゆずりはマーケット」の会場から小倉さんとともにお送りしました。

img_1076

以前「福市」という名前で行っていましたが、「ゆずりはマーケット」と名前を変えてパワーアップ!飲食ブースやハンドメイドブース、ワークショップなど一日中楽しめるイベントです。

fullsizerender

もちろん、ぱどフェスタでは「まみたんフリーマーケット」や「ぱどにゃんこ大抽選会」などのお楽しみもいっぱい!

img_1077

また、「第二回ダンスコンテスト」も同時開催。なんと当日投票も可能なんだって!

fullsizerender2

明日はノーリツアリーナへGo!

○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
  
  
  
<感動空間❤文化で元気!!>
今日は県民文化会館の中尾さんと新家さんがスタジオに来てくれました。

5160496732667

5160497517302

▽平成28年度優秀映画鑑賞推進事業「名作シネマシアター」
▽劇団四季ミュージカル「ウエストサイド物語」
▽「けんぶん寄席 フォルテ上方落語の会 桂米團治独演会」
▽「わかふる狂言 五世茂山千作・十四世茂山千五郎襲名記念講演」

県民文化会館のイベント情報はHPから!
   
   
    
<ふれ愛インフォメーション>

▽エンペラーペンギンの赤ちゃん親鳥のもとへ
▽ジャイアントパンダの赤ちゃん

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「高級ホテル御用達松茸」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪笑ってください/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする