お別れのお花ラッシュ!240928

Dの北尾です。

秋の改編、「紀州和歌山へ!」は難なくクリア(?)しましたが、同じ土曜日に放送していた「サタデーミュージックエクスプレス」が、きょう(28日)最終回を迎えました。
放送日の数日前から、和歌山放送の玄関には、パーソナリティの土山和子さんや、番組との別れを惜しむリスナーさんからのお花が続々と届き、放送当日はお花のラッシュ状態になっていました。
あらためて、「サタデーミュージックエクスプレス」という番組が皆さんに愛されていたんだなぁ、と実感しました。
もし「紀州和歌山へ!」が最終回・・・なんてなったら、どうなるんでしょう?ちょっと想像がつきません。
その頃には、さすがに私も担当ディレクターを外れているかとは思いますけど(笑)

今回のアイキャッチ画像は、大阪・なんばパークスにある「大阪球場跡の記念プレート」です!

<快適生活ラジオショッピング>
○快適生活
 「薬用ヘアキューブ」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪高野、そして熊野/ウインズ平阪
♪ケセラセラ/Mrs. GREEN APPLE
♪情熱をなくさないで(Joshin Ver.)/ウインズ平阪
♪あずさ2号/狩人
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪秋止符/アリス
♪I can’t forget the memory/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする