毎日、暑いですね!240803

Dの北尾です。

毎日、暑い日が続いていますが、皆さん、お変わりございませんでしょうか?
7月は、ほぼ半月間、紀三井寺公園野球場に通っていましたが、球場の放送席も、尋常ならぬ暑さでした。
中継をお手伝いいただいている、フリーの先輩アナウンサーの方も「暑くて、しゃべっててフラフラ来たよ!こんなの初めて!」と宣っていました。
高野山高校の選手たちが、試合中に、熱中症で足を痛めて、試合途中にダグアウトへ下がっていましたが、やはり和歌山市内の暑さは、お山の上とは違うのでしょうか?
以前、「高野山は10度、中津村は5度、和歌山市内と気温が違うんだよ」と聞きました。最近は、これらの地域も、暑くなっているそうですが・・・。ともかくも、ご自愛ください。

今回のアイキャッチ画像は、決勝戦後、静寂が戻った?「紀三井寺公園野球場」です!

<快適生活ラジオショッピング>
○快適生活
 「ミラー型リアカメラ付きドライブレコーダー」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪たとえ今・・・/ウインズ平阪
♪サクセス/ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪マリーゴールド/あいみょん
♪もう何も言わないで/ウインズ平阪
♪星の砂/小柳ルミ子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする