全国大陶器市が始まりました!221119

Dの北尾です。

「全国大陶器市」が、白浜町のとれとれ市場特設会場で、今年もきょうから始まりました!今週は、田辺支局のアカシさんとキヨちゃんが、現地の出店されているお店から、リポートを届けてくれました!
「紀州和歌山へ」の「全国大陶器市」会場からのお出かけ公開生放送は、来月10日(土)、午前8時15分~午後1時の予定です。放送終了後には、放送席の前スペースで、ウインズ平阪さんのプチライブもありますよ!

おっと、その前にいろいろ準備する事がいっぱいあるので、滞りなくクリアしていこうと思います。

さて、今回のアイキャッチ画像は、岩出市の行列店!「豚骨中華そば・がんたれ」さんの、特製濃厚中華そばです!

<ショッピング>
○快適生活
 「牛しゃぶしゃぶ・すき焼き」
 0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪モンテカルロで乾杯/庄野真代
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪敵は味方に悪も正義に/ウインズ平阪
♪マリア/T-BOLAN
♪君の元気を守りたい/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする