天高く・・・の秋です。221029

Dの北尾です。

良い季節ですね~。
先日、毎年恒例の「(不)健康診断」のため、20年近くお世話になっている、田辺市内の某医院に行きました。行きの時間に余裕があったので、阪和道を御坊で降り、国道42号を南に走りました。みなべ町あたりから、紀伊水道と国道の距離がグッと近くなりますね。いつ訪れても、良い眺めです。和歌山で仕事をしていて、良かったなぁ~と感じる瞬間です。

今回のアイキャッチ画像は、一転、山の中!田辺市中辺路の「古道歩きの里 ちかつゆ」です!

<産直市場よってってかつらぎ店・電話インタビュー>
明日(30日)、かつらぎ町佐野にオープンする、「産直市場よってってかつらぎ店(業務スーパー併設店)」の宮本謙太郎(みやもと・けんたろう)店長に、電話でお話を伺いました!
○和歌山県内で15店舗目、「よってって」全体では29店舗目のオープンです!
○明日(30日)のオープン初日と、31日~11月2日までは、1000円以上お買い上げのお客様に、素敵な品をプレゼント!
○産直コーナーでは、フルーツ王国のかつらぎ町らしく「早生の富有柿や早生みかん」がおススメです!
○併設の「業務スーパー」では、月間の売り出し「総力祭」を実施中!
○オープン初日のみ、9時半の開店です!
○店内では、「よってって」のイメージソング、ウインズ平阪さんの「君の元気を守りたい」が流れています!

<ショッピング>
○快適生活
 「ヒトデdeでんでん」
 0120-40-1475
 
<リクエスト>
♪敵は味方に悪も正義に/ウインズ平阪
♪祝福/YOASOBI
♪高野、そして熊野/ウインズ
♪地球はひとつ/フォーリーブス
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪君が抱きたい/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする