イッキに秋、来たる!181013

Dの北尾です。
ここんち雨続きで、ようやく晴れた~と思ったら、いきなり秋がド~ンと来ましたねぇ。
番組宛にも「今朝はストーブを付けました」というメールがありました。
昼間はサワやかで実に気持ち良いんですが、朝晩はちょっと冷え込むようになってきました。
リスナーの皆さんも、体調管理には充分お気を付け下さい。

なお、きょうの放送でも何度か告知がありましたように、来週(20日)の放送は、平阪さんがお休み、代打で藪下将人さんが登場します!
久しぶり?の藪下&赤井コンビの放送を、どうぞお楽しみに!(平阪さんの電話出演もアリ・・・かも??)

さて、今回のアイキャッチ画像は、きょう10時台でスタジオゲストにお入りいただいた、来週21日開催の「ひがしぶらぶらマーケット」のチラシです。

<感動空間♥文化で元気!!>
今週は、県民文化会館の中尾久生(なかお・ひさお)さんに、ご出演いただきました!

▽「東京芸術大学特別公演 魔笛」(10月14日開催)
▽「ディズニー・オン・クラシック」(11月24日開催)
放送翌日(14日)に、大ホールで開かれる、モーツァルト最後にして、最高のオペラ「魔笛」。音楽監督、指揮は和歌山放送でもお馴染みの、東京芸大学長の澤和樹さん!和歌山児童合唱団も客演します!
一方の「ディズニ-~」は、全国で50公演以上を行っている音楽会。今年は和歌山公演です!音楽のみならず、映像もおり混ぜながら楽しめるコンサートです!
県民文化会館のイベント情報はHPから!
 
<SWing Now!>
今週は、すみたに兄弟が和歌山市市小路にあるボディケアサロン「GOOD WORLD(グッドワールド)」さんにお邪魔しました!
お店は、南海本線紀の川駅近く、河北コミュニティセンター隣にあります!

ご出演いただいたのは、元野球選手という経歴をもつ、西井(にしい)ケンタさん(写真右)。

「肩こり・腰痛など、体の疲労をほぐし、改善していきます!」(西井さん)。
早速、すみたに弟こと佳洋さんが「肩胛骨はがし」にチャレンジ!

右肩をほぐしながら、「はがし」ます!
佳洋さんは「こんなに簡単に肩や首が楽になるの?」と効果を実感していました。

西井さんいわく「自分のやって欲しい施術を、お客さんにも施しているんです」。
肩こりなら、肩だけほくしてもダメだそうで、足の裏から、上半身、全身をほぐしていくのだそうです!

施術メニューは、もみほぐし(60分・4000円)、酸素カプセル(60分)をプラスすると、6000円となります!
なお、初回に限り「もみほぐし」を2000円で受けられます!
「リピーターになってもらえる自信があるからこそ、この値段で出来るんです」(西井さん)

今回「ラジオを聴いたよ!」の合言葉で、先着5人の方に、もみほぐし+酸素カプセルを2000円で施術します!!

☆GOOD WORLDさんの情報はコチラから☆

○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○

<ひがしぶらぶらマーケット開催告知>
来週の21日(日)、和歌山市の東ぶらくり丁で開催される「ひがしぶらぶらマーケット」の告知に、実行委員会のササキさんとウエダさんに、お越しいただきました!

右手前がササキさん、その奥がウエダさんです!
東ぶらくり丁のアーケードは、およそ190メートルあるとか!
中ぶらくり丁や、北ぶらくり丁に比べて、静かな「東ぶらくり丁」を応援したいという気持ちから、ササキさんたちが今回のイベントを計画しました!
アーケードの中にステージを2つ作り、「琴伝流(きんでんりゅう)大正琴アンサンブル」や「煌陽会(こうようかい)」の皆さんによる書道パフォーマンスのほか、地元のアマチュアバンドも多数出演するそうです!

「ひがしぶらぶらマーケット」は、21日(日)午前10時から午後4時まで開催です!
(詳細は、アイキャッチ画像のチラシもご覧下さい)

<ショッピング>
○快適生活
 「コンパクトタイプメガネルーペ」
 「ニュー・レスモ」
  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪beautiful/Superfly
♪I can’t forget the memory/ウインズ平阪
♪河のほとりに/谷山浩子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする