うわきではなく、うきわです。180414

Dの北尾です。

今回は、久しぶりに、番組内での平阪さん??語録から。
ラジオネーム「うきわ」さんを「うわき」さんと、得意の忍法逆読みの術を使われた平阪さん。向かいの赤井さんに「随分大胆なラジオネームですね~」と早速ツッコミを受けておりました。
うきわさん、ゴメンナサイ~。

さて、今回のアイキャッチ画像は、生放送には欠かせない「放送運行表」です。
放送の枠と、プログラムされているCMが表になっています。
CMを消化すると、画のように赤ペンで印をつけます。(私の場合は)

<すみたにのすみからすみまで>

すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(18/04/14 NO41)
 
<SWing Now!>

今週は、すみたに兄弟が岩出市山にある、「デザインハウス 和歌山中央」さんにお邪魔しました!

お話を伺ったのは、店長の蜂谷(はちや)さん!(すみたに兄の右横)

コチラには2回目の訪問となりました。
「デザインハウス 和歌山中央」の売りは、「安全・安心のお家が、最安で999万円から建てられます!」
蜂谷店長によると、「フランチャイズで全国展開しているので、大量仕入れが出来ることと、人件費や宣伝費を極力抑えているから」実現したのだとか。
「オプションを付けなくても、お客さんの願いをかなえます!」となんとも頼もしいお言葉。

さて、来週の土・日(21/22日)、午前10時から午後5時まで岩出市曽屋で、棟上げしたばかりのお家の「構造見学会」を行います!

このイベントでは「親子で楽しむ貯金箱作り」や、小学3年生以下限定となりますが「現金のつかみ取り(硬貨のみ)」もあります!

☆デザインハウス 和歌山中央さんの情報はコチラから☆

○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○

<ふれ愛インフォメーション>
◇6/9、ドリームナイトアットザズー開催!
◇ゴールデンウィークは夜間営業実施!オススメはナイトマリンライブ「LOVES」
◇新商品「パンダのトートバック」!

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
<ショッピング>
○快適生活
 「フェイシーホワイト」
 「薬用スカルプエッセンスSP」

  0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪KMTR645 feat.ネコカミノカマタリ/レキシ&キュウソネコカミ
♪近畿のオマケ2006/ウインズ
♪チェリー/YUI
♪道/ウインズ平阪
♪輝きながら/徳永英明
♪ぶらくり丁/ウインズ
♪ありがとう/いきものがかり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする