シリビ・・ジョヅキ?180127

底冷えの寒さがつづいていますが、おかわりございませんか?Dの北尾です。

さて、説明しなければならない?のが今回の意味不明なタイトル。
発言の主はもちろん、われらがウインズ平阪さんです。
リスナーさんからいただいたメールの中の文章の「漢字」の読みに戸惑ってたみたいですが・・・。

まず「シリビ」・・・ああ、尻尾のことですね。
「ジョヅキ」・・・来月の「如月(きさらぎ)」が正解です。

今回のアイキャッチ画像は・・・春はセンバツから!
4年ぶりに出場を決めた智弁和歌山の高嶋監督を胴上げする選手たちです。

<SWing Now!>

今週は、泉州広告の小倉さんが、26日発行の「SWing」最新号である、2月号の見どころを紹介してくれました!

特集は「SNS映えを求めて SWing!!」!
「SNS」についての読者アンケートの結果や、「SNS映えお悩み相談室」、さらに「SNS映えぐるめリスト」と盛りだくさんです!

他にも、お得な「ぱどにゃんこアプリ」を使ったレアものプレゼント告知や、「来月のイベント情報」、いよいよ来月18日に迫った「泉州国際マラソン」での3市長ガチ対決の続報など、オモシロ記事がいっぱいです!

そして、小倉さんイチオシの「知りたい自治体」は、ここまでの総集編です。

「SWing」最新2月号は、お近くのぱどラックでどうぞ!(小倉さんもオススメ!)

 
○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○

<ふれ愛インフォメーション>
◇パンダバスのオリジナルチョロQ登場!
◇ほっこりメニューはいかが?
◇貸切「パンダくろしお」で行く春の白浜への旅!

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
<ショッピング>
○快適生活
 「薬用ヘアキューブ」
 「赤外線付きドライブレコーダー」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪白い約束/山口百恵
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪ベスト・フレンド/kiroro
♪また逢えるその日まで/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする