今年もよろしくお願いします!180106

Dの北尾です。

あけまして、おめでとうございます。
今年も、「紀州和歌山へ!」をご愛顧頂きますよう、よろしくお願いします!

さて、年明けに急に冷え込んだ和歌山。
会社の中でも、マスクをして「自衛」する人が増えてきました。
消防本部の方に話を聞くと、「風邪対策」には、やはり手洗いとうがいが有効だとか。
リスナーの皆さんも、どうぞお気をつけください。

今回のアイキャッチ画像は、遅ればせながら、正月らしさ・・・を狙いました。

<SWing Now!>

今週も「SWing Now」のコーナーはお休みです。
来週はコーナーも復活しますので、どうぞご期待ください!

「SWing」最新号の1月号は、お近くのぱどラックでどうぞ!
 
○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○

<ふれ愛インフォメーション>
◇新年イベント実施しました!
◇2018年はイヌ年!「イヌ」について学ぶ楽しいアトラクションも!
◇ウィンターナイト、好評でした!

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
<ショッピング>
○快適生活
 「アパレルレディース福袋2018」
 「アパレルメンズ福袋2018」
 0120-40-1475
  
<リクエスト>
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪さよなら/オフコース
♪全力投球/ウインズ平阪
♪恋/松山千春
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪メロディー/玉置浩二
♪明日へと(ダンスバージョン)/ウインズ平阪
♪冬のリヴィエラ/森進一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする