5ヶ月後、忍法再びっ!170902

Dの北尾です。今回のアイキャッチ写真は、阪神尼崎駅構内のコンビニで買ったカップ麺「甲子園カレーラーメン」。
阪神甲子園球場が監修し、エースコックさんが製造してます・・・。浜風の味がするのでしょうか・・・?

さて!3月25日のブログに記述がありました~!
平阪さん、スキマスイッチのリクエスト「奏」を「湊」と読み間違えた「忍法」を、今回5ヶ月ぶりに発揮です~(笑)

ちなみに、和歌山放送のある場所は「湊」本町です。
  
  
<感動空間♥文化で元気!!>
今週から「感動空間♥文化で元気!!」が始まりました!
1年ぶりのご無沙汰です!
1回目は、県民文化会館の中尾久生(なかお・ひさお)さんがスタジオにお越しになりました。

中尾さんです。 

▽「わかふる」コンサート
▽劇団四季ミュージカル「アンデルセン」

県民文化会館のイベント情報はHPから!
 

<SWing Now!>

今週はすみたに代わり、「バッシー」こと柳橋さやかさんが、岩出市中島にあるハウスメーカー「株式会社 秀光(しゅうこう)ビルド」和歌山支店さんにお邪魔しました。

写真右はご案内いただいた中野辰巳(なかの・たつみ)さん。

国道24号バイパス、岩出市中黒交差点すこし東側に、今年1月末にオープンしたばかり!

 

こちらの特徴は、「構造模型」を用いて、建材の素材に直接手を触れて見ることが出来ます!

「秀光ビルド」さんは北陸石川市に本社があり、高気密・高断熱、さらに地震にも強い家造りが自慢。
放送では、「高気密」のもとになる発泡ウレタンを液体から作る作業を、実験さながらに見せてくれました。

今月9・10日と、16~18日には、2週続けてのイベントも開催!
中野さんいわく「お家に関する相談なら、なんでものります!」とのこと。
 
☆株式会社 秀光ビルド和歌山支店さんの情報はコチラから☆
 
 
○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○
  
<ふれ愛インフォメーション>
◇ナイトアドベンチャーフィナーレ
◇今月はパンダファミリー、バースデー続き!
◇おススメのスイーツ情報
◇結浜情報

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「赤外線付きドライブレコーダー」
 「フルセグ対応10.1インチDVDプレイヤー」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪誰もいない海/トワエモア
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪愛しい人へ捧ぐ歌/桑田佳祐
♪橋本愛賛歌/ウインズ
♪ブルースカイブルー/西城秀樹
♪笑ってください/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする