世の中、お盆休みです。170812

残暑お見舞い申し上げます。
Dの北尾です。ようやく「エコー」の使い方を教わり、使えるようになりました。

さて、今週の放送は、レギュラーコーナーの殆どがお休みだったせいか、リスナーの皆さんからのメール&FAX読みまくり、リクエストも増量な感じでお届けしました。いかがでしたでしょうか?
      
<白浜エネルギーランドインフォメーション>
「白浜エネルギーランドインフォメーション」は、レギュラーでお送りしました!
今週は、ハヤマさんにご登場いただきました。

◇先月15日に登場した新しいアトラクション!「Da迷路~エネルギー博士からのSOS~」
ハヤマさんによると、新しい迷路の名前は「THE 迷路」になるはずだったそうなのですが、和歌山の人が「ザジズゼゾ」を「ダヂヅデド」と言うのに合わせて「Da 迷路」に変更したそうです。
迷路のさまざまな「仕掛け」も、エネランのスタッフの皆さんが考案したそうですよ!

大人も子どもも楽しめる「Da迷路」、是非ご体験ください!

☆エネラン情報はコチラから☆ 

<SWing Now!>
今回は「お盆」のため、お休みでした。
来週をお楽しみに!  
   
<ほっとスマイル!ゆるやかな住まい>
国土建設さんのコーナー「ほっとスマイル!ゆるやかな住まい」。
このコーナーも、来週19日に移動となります!
どうぞご期待ください!
     
   
<ふれ愛インフォメーション>
▽夏真っ盛り!
▽キリンの赤ちゃん2ヶ月齢
▽結浜情報

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 0120-40-1475
 こちらも今週はお休みでした。 
 
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪常套句/Mr.チルドレン
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪碧の日々/竹本孝之
♪全力投球/ウインズ平阪
♪赤道小町ドキッ/山下久美子
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪なんで和歌山/ウインズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする