何というのでしょうか?170805

暑中お見舞い申し上げます。Dの北尾です。
今週の放送で、平阪さんがずっと気にしていた・・・祭りの開始を告げる役目のことを、何と言うのでしょうか?
結局、結論は出ませんでした。ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示ください。

<白浜エネルギーランドインフォメーション>
夏恒例の「白浜エネルギーランドインフォメーション」。
今回は、福嶋さんが「子どもさんの自由研究にも役立つアトラクション」として、「太陽の街」を紹介してくれました。
☆太陽の街についてはコチラから☆
ジオラマと映像が一緒に楽しめて、自然エネルギーや近未来エネルギー、環境問題を親子で学べます!

☆エネラン情報はコチラから☆  

 <SWing Now!>
今週は、すみたに兄弟が和歌山市小松原、日赤病院近くの「建てようネット和歌山」さんへ!
「建てようネット和歌山」さんは、家を建てる事に関する無料の相談所で、19人の建築家さんを紹介してくれます!


写真は、前列左が建築家の島村健司さん、右は「建てようネット和歌山」の相馬さん。


「SWing」8月号のP86、87に島村さん建築の家が掲載されています!


「建てようネット和歌山」さんの様子、アクセスなど。


「SWing」に連載している、「すみたに兄ちゃんマイホームを建てる!」もヨロシク。(8月号はP85に掲載です)

詳しくは、HPまで!
☆建てようネット和歌山さんの情報はコチラから☆

○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○
 
 
<ふれ愛インフォメーション>
◇パンダくろしお号運行開始
◇8/7(ハナの日)イベント
◇2017サマーナイトアドベンチャー

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「タワー型冷風扇」
 「2017年度版ワンセグTV搭載 『録画機能付き7インチナビ』」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪ぶんだら21/ウインズ
♪夏のクラクション/稲垣潤一
♪YAPPA紀州/ウインズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする