スッキリサッパリと。170708

今回のアイキャッチ画像は、「SWing Now!」でご紹介した和歌山市のAllure Waxさんですみたに弟の佳洋くんが体験した脱毛のアフター写真です。
まぁ、スッキリするもんですねぇ~!

さて、来週(15日)と再来週(22日)は、高校野球中継のため、基本的には放送はお休みです。
ですが、雨で野球中継が中止になった場合は、イレギュラーで放送が有る場合もあります。
ご了承ください。

      
<白浜エネルギーランドインフォメーション>
「白浜エネルギーランドインフォメーション」、今週が2回目です!

◇今月15日、新しいアトラクションが登場!「Da迷路~エネルギー博士からのSOS~」

☆エネラン情報はコチラから☆ 

<SWing Now!>
本日のSWing Now!は和歌山市友田町のブラジリアンワックス脱毛専門店「Allure Wax(アリュールワックス)」さんからでした!
すみたに兄弟に挟まれているのは、番組内でお店の詳細をご紹介してくれた、カナちゃんとサクラちゃんです。

場所は、JR和歌山駅近くの「紀陽銀行」とスーパー「ゴトウ」の間にあるマルマンビルの3階。
そもそも、「ブラジリアンワックス」って何?という方へ。「ブラジリアンワックス」とは、ハチミツをベースにした、アンダーヘアやボディの脱毛に使用されるワックスで、体への影響も少ないそうです。

下の写真は、脱毛施術前のすみたに弟、佳洋くんの足。

コーナー放送終了後、佳洋くんが脱毛を体験!

施術中!個人差はありますが、殆どの人が「思っていたより痛くなかったよ!」と感想を述べているとか。

スッキリしてキター!

で、アイキャッチ画像に戻ります。
今回、番組での紹介を機に、リスナーさん特典として、7月と8月、新規のお客さんには「全メニュー50%オフ」を実施中です!

場所や営業時間など詳しくは、お店のホームページご覧下さい!
☆ブラジリアンワックス脱毛専門店 Allure Wax(アリュールワックス)さんの情報はコチラから☆
 
○ぱどにゃんこマガジン SWingも要チェック!○
  
   
<ほっとスマイル!ゆるやかな住まい>
国土建設さんのコーナー「ほっとスマイル!ゆるやかな住まい」。先月に続き、国土建設株式会社の川端秀知さんにスタジオにお越しいただきました。

今回は、今月15日に和歌山市ふじと台にオープンする「モデルハウス」を川端さんが紹介!

こちらのモデルハウスは、耐震、免震、防震が特徴の「三防震」の家です。木造建築で、耐震等級「3」以上をマーク!
さらに、従来は500~800万円かかっていたコストが・・・驚きの価格を実現しました!

7月15~18日の3日間は、ふじと台分譲地18工区で、オープン見学会と大抽選会を開催します!
また、15日は講師に林 美由貴さんをお迎えしての「親子で体験!防災セミナー」も予定しています!

→詳しくは紀州国土建設のHPもしくは、073-426-5669 国土建設さんまで
なお、次回の「ほっとスマイル」は、来月19日に放送します!
     
   
<ふれ愛インフォメーション>
▽funfunアニマルズ(ナイトアドベンチャー)
▽アミメキリンの赤ちゃんを紹介
▽パンダ好きの方に、新商品情報
▽結浜情報(七夕イベント報告)

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「紫外線治療器 NEWUVエミッター」
 「眼鏡式ルーペ」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪
♪Hey和/ゆず
♪笑い話/ウインズ平阪
♪波/藪下将人
♪笑ってください/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする