麻生毎日新聞和歌山新支局長登場!170415

見習いDの北尾です。前任のクマさんDの留守?を預かっております。
さて、お馴染みのコーナーも出演者が変わり、盛り上がっております!
  
<すみたにのすみからすみまで>

すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(17/04/15 NO21)
  
      
<ぱどnaviなう!>
きょうの「ぱどnaviなう!」は和歌山市川辺、スーパーセンターイズミヤ内にある『ビリオン珈琲 和歌山川辺店』さんから。

落ち着いた雰囲気の店内です。

オススメは、ビリオン独自のブレンド「ブレンドコーヒー」(420円)

さらに、リスナーの皆さん!ビッグチャンスです!!
本日のぱどnaviなう!でご紹介した「ビリオン珈琲 和歌山川辺店」で『ラジオを聴いたよ!』と言うと、なっななんと!きょう15日と明日16日の2日間限定であわせて30人様にバニラアイスをプレゼント!!※何か注文された方に限ります。

HPもご覧下さい!
☆ビリオン珈琲 和歌山川辺店さんの情報はコチラから☆
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
  
   
<毎日新聞 支局長だより>
毎週第三週は「毎日新聞支局長だより」。和歌山支局の新支局長、麻生幸次郎(あそう・こうじろう)さんが登場。2011年以来、6年ぶり3度目の和歌山勤務です。

今回のテーマは「記者が見た和歌山の温故知新」。記者として1994~2000年、デスクとして2009年~2011年に勤務した際に起こった「政治」「暮らし・経済」「スポーツ」の3つの分野での出来事を話題として持ってお越し頂きましたが・・・。
最初の「政治」のテーマで、麻生さん、平阪さんのトークが盛り上がり、タイムアップで「来月に続く!」という展開に。
てな訳で、来月20日放送予定の「毎日新聞 支局長だより」は、「街づくり・経済の温故知新(仮)で行きましょうか・・・」と言葉を残し、麻生支局長は、スタジオを後にしたのでした。
     
  
<ふれ愛インフォメーション>
▽パンダ3頭の旅立ち
▽ゴールデンウィーク ナイト営業のお知らせ
▽ドリームナイトアットザズー開催

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「眼鏡式ルーペ」
 「2017年度版 ポータブルナビ」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪つぐない/テレサ・テン
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪ふりむかないで/ハニーナイツ
♪高野口SAMBA/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする