継続決定!?170318

4月以降もこの番組の継続が決定!これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。でも、平阪さんによると何かが変わるらしい。。。何が変わるんだろう?

先日、平阪さんが53代目の「和歌山市観光発信人」に任命されました。(詳しくはコチラから)

ちなみにすみたには52代目なので、平阪さんのほうが後輩になります。。。
    
  
<すみたにのすみからすみまで>

すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(17/03/18 NO18)
  
      
<ぱどnaviなう!>
きょうの「ぱどnaviなう!」は和歌山市布施屋にある『ヨシケイ和歌山』さんから。

毎日の忙しい主婦のお悩みの献立選び「不要」!買い物「不要」!ご自宅まで毎日夕食の食材を届けて貰えるサービスです!

そしてなんとお試しキャンペーン。月〜金までの5日間分の食材、通常4,946円がなんと、2,500円(税込)に。
さらに!さらに!さらに!『ラジオ聴いたよー!』とお試しキャンペーンお申込み頂きますと、先着5名様に更に500円引きの2,000円に!2,000円でお試し頂けますヨ!
土日お休みですので、週明けお電話下さい。 →0120-47-3190

☆ヨシケイ和歌山さんの情報はコチラから(ネットはヨシケイ泉州さんです)☆
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
  
   
<毎日新聞 支局長だより>
毎週第三週は「毎日新聞支局長だより」。和歌山支局長の坂口佳代さんが登場。2015年4月に和歌山支局長に就任して番組でもお世話になっていましたが、この度大阪本社に転勤となり今回が最後の出演になりました。

今回のテーマは「南方熊楠生誕150年」。今年、知の巨人・南方熊楠が和歌山市で生まれてちょうど150年になります。熊楠は東大予備門を中退後、1886年にアメリカ、イギリスにわたり、1900年に帰国。勝浦を経て晩年は田辺で粘菌の研究に取り組みました。「エコロジー(エコロギー)」ということばをはじめて使った人としても有名です。私生活では生涯定職に就かず、実家の南方酒造からの仕送りや、晩年は弟子が物心両面で熊楠を支えたと言われています。
     
   
<ふれ愛インフォメーション>
▽結浜ハーフバースデー
▽「レインボー」「丼亭」リニューアルオープン

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「薬用スカルプエッセンスSP」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ
♪桜/コブクロ
♪高野口サンバ/ウインズ
♪加茂の流れに/かぐや姫
♪全力投球/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする