くまモンキーホルダー!170311

熊本復興公演に行ってきた平阪さん。珍しく(!?)お土産を買ってきてくれました!「くまモンキーホルダー」赤井さんはおお喜び!実はかわいいもの好きな赤井さんなのでした!

  
<すみたにのすみからすみまで>

すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(17/03/11 NO17)
  
  
<平阪さんの熊本リポート>
熊本地震復興公演に行ってきました。

3月9日はRKK熊本放送の番組に出演し、まだまだ震災の爪痕が残る熊本城を見学!

そして3月10日は、熊本市の中でも被害の大きかった健軍商店街にある(特非)おーさぁ「健軍くらしささえ愛工房」と、益城町のにある益城テクノ仮設団地「みんなの家」で

トーク&ミニLIVEをさせていただき、

わずかですが2か所に5万円づつ、ウインズ平阪ファン一同からの義援金を届けました。

こちらは2か所のトーク&LIVEにご参加いただいた、蒲島郁夫熊本県知事の奥様です。

気持ちばかりで、あまり役に立たない平阪でしたが、震災から1年経ち、ここんところ県外からの支援も少なくなってるようです。

1口1万円で熊本城主証がいただける下記の特典が付く復興応援プロジェクトを実施中!
①お客様の名前が復興城主として記載されます。
②熊本城の入場料が何度でも無料になります。
③熊本市の多くの飲食店で5%割引などの優待

お問い合わせ先:096-283-2600

皆さんも機会がありましたら熊本へのご支援宜しくお願いいたします。
  
      
<ぱどnaviなう!>
きょうの「ぱどnaviなう!」は和歌山市堀止にある『ジュネルショップ 和歌山店』さんから。

こちらなんと接着剤などを使用せずに繰り返し貼って剥がす事が出来る『付け爪』のお店なんです!デザインや色は500種類以上!爪を傷める事なくネイルを楽しんで頂けます!

今回「ラジオ聴いたよ!」とご予約頂いた方先着5名様にお好きなチップを1枚プレゼント!!まずはお電話下さい! →073-420-1010

☆ジュネルショップ 和歌山店さんの情報はコチラから☆
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
  
   
<ほっとスマイル!ゆるやかな住まい>
国土建設さんのコーナー「ほっとスマイル!ゆるやかな住まい」。今月も国土建設株式会社 小雑賀展示場 店長 川端秀知さんにスタジオにお越しいただきました。

◇建てようネットさんとコラボイベント開催中!
  今日、明日の2日間、国土建設さんの本社で開催中!
  「Tatta(タッタ)」リリース記念のパネル・模型展&相談会が開かれています。
  「Tatta(タッタ)」とは、イチから造り上げる「オートクチュール」ではなく、
  建築家の提案が詰まった「プレタポルテ」タイプのおうちになります。
  シンプル&リーズナブルな「建築家の家」の提案です。

◇分譲地情報(貴志川町長原・和歌山市内原 など)

→詳しくは紀州国土建設のHPもしくは、073-426-5669 国土建設さんまで
  
  
<ラジオカーリポート>
きょう、松源御坊店で「辛ラーメン」の無料試食会が開催されました。三浦ちあきさんが現地からリポート。

「うまからっ!」でおなじみの辛ラーメン。辛いんだけど旨みがあると人気です。「辛ラーメン キムチカップ」の新発売を記念しての今回の試食会、大人気でした!

辛ラーメンのHPはコチラから!
   
   
<ふれ愛インフォメーション>
▽ホワイトデーイベントを開催します!
▽ホワイトデー「Thanksパンダパン」

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「2016年度版TV録画機能付き サンバイザー付き7インチナビ」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪花は咲く/花は咲くプロジェクト
♪また逢えるその日まで/ウインズ平阪
♪ラブユー東京/黒沢明とロスプリモス
♪たとえ今…/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする