智ちゃんと…170218

今週は赤井さんが風邪でおやすみ。代わりに平阪さんのお相手は中川智美アナウンサー。

平阪さん、なんか嬉しそうちゃいます??ww
  
  
<すみたにのすみからすみまで>

すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(17/02/18 NO16)

<ジュニア駅伝直前特集>
あすは「第16回 和歌山県市町村対抗ジュニア駅伝競走大会」です。今年のレースはどうなるか?昨年入賞の8チームの監督にお話をお伺いしました。今年の栄冠はどのチームに輝くのか?あす11時号砲です。和歌山放送では10時30分から特別番組で実況中継をお届けします。ぜひお聞きください。

→詳しくはジュニア駅伝のHPで!
  
     
<ぱどnaviなう!>
今週の「ぱどnaviなう!」は和歌山駅東口から歩いて3分のところにある「ファイテンショップ和歌山東口店」から、今日明日開催中の「安眠フェア」をお伝えしました。

誰もがかかえる睡眠の悩みがスッキリ解決します。すみたに弟曰く、「今迄で寝た事のあるマットレス史上最高の寝心地です」と。こんなに沢山のファイテンの寝具が揃うのは今日明日のみです。

しかも『ラジオ聴いたよー!』とお店で言うと、先着10名様にファイテンラバーブレスをプレゼント。早い者勝ちですよ。

一度寝に行って下さい!ビックリしますよー!

☆ファイテンショップ和歌山東口店さんの情報はコチラから☆
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
  
<毎日新聞支局長だより>

今月も坂口支局長がスタジオに!

今月のテーマは「キャリア教育」
いわゆる「職場体験」」ってやつです。平阪さんの時代にはそんな制度はなかった(ちなみに私の時代にも…)が、智ちゃんは行ったそうです。今は公立中学校でほぼ100%実施されているそうです。若い人にとっては「やりたいこと」探しにいいですが、いろんな問題点もあるとのこと。先の見えない時代に人生をどう生きるか、どんな働き方をするかという自分なりの方針が必要なのかもしれませんね。
   
   
<ふれ愛インフォメーション>
▽バレンタインイベント報告
▽マーラ

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<リクエスト>
♪高野口サンバ/ウインズ平阪
♪春待気流/長渕剛
♪全力投球/ウインズ平阪
♪tomato-ume/藪下将人
♪あしたへと2/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする