BIGCATもおわり…170114

1月8日の大阪BIGCATライブも無事終了したウインズ平阪。

ライブの模様はウインズ平阪オフィシャルブログで!
  
  
<すみたにのすみからすみまで>

すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(17/01/14 NO15)
 
 
<ぱどnaviなう!>
本日の「ぱどnaviなう!」は南海紀ノ川駅すぐの『小山薬局』さんから。「心と体を健康に!」自然薬を中心とした優しい薬局です。そんな中教えて頂いたのは、妊婦さんや赤ちゃんにも優しい体内浄化機能があると言われている『松寿仙』。

とても小山さんが親切丁寧に教えてくれます。日々の疲れ溜まってる方は一度相談してみて下さい!

そしてなんと『ラジオ聴いたよ』と松寿仙ご購入の方には可愛いポーチに入ったサンプルプレゼント!!1月いっぱい先着5名様です!お早めに〜!

☆小山薬局さんの情報はコチラから☆
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
  
<ほっとスマイル!ゆるやかな住まい>

国土建設さん提供の「ほっとスマイル!ゆるやかな住まい」。
今月も本店注文住宅事業部の小倉唯揮さんがスタジオに来てくれました。

◇新年から考える家づくり(1/14・15)
◇2017新春イベント(1/14・15)

→詳しくは紀州国土建設のHPもしくは、073-426-5669 国土建設さんまで。
 
 
<ふれ愛インフォメーション>
▽ペンギンの赤ちゃん成長中!
▽バンドウイルカオリジナルぬいぐるみ販売中!
▽結浜近況

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「ワイドFM対応 かんたん選局ラジオ」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪風に立つ/坂本冬美
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪こたつにみかん/藪下将人
♪笑い話/ウインズ平阪
♪ヘロン/山下達郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする