ニュース和歌山に…161217

今日のニュース和歌山に大きく平阪さんの記事が…

 
 
<すみたにのすみからすみまで>

すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(16/12/17 NO12)
  
  
<ぱどnaviなう!>
今週は先日のラジオまつりのぱどブースでの抽選会で、見事(?)特賞の「ラジオ出演権」を獲得した徳留さんと泉州広告の小倉さんがスタジオに!

ちなみに特賞は「ラジオ出演権」ですが、1等は「1万円の商品券」だったそうです。徳留さんも1等を狙って抽選したところ、特賞の「金の玉」が出てしまったとのこと。ちなみに徳留さんは昔キャンパススタッフとして和歌山放送で働いていたことがあるとのこと。当時平阪さんとも面識があるんですって!

最新の「Warki’nぱど」では正社員特集、「まみたん」では主婦の皆さんの応援企画などを掲載中。どちらもフリーペーパーですので、見かけたら手に取ってみてね!

○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
  
<毎日新聞支局長だより>

月に一度のお楽しみ。毎日新聞和歌山支局長の坂口佳代さんがスタジオに来てくれました。
今月のテーマは「ラグビー人気」。
 
 
<ふれ愛インフォメーション>
▽アルパカの赤ちゃん誕生!
▽クリスマス限定メニュー+「LOVES」クリスマス公演

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「豪華「刺身用生ズワイ剥き身」満足」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪世界中に笑顔を/ウインズ平阪
♪わかってんだよ/キュウソネコカミ
♪高野口サンバ/ウインズ平阪
♪恋人たちのクリスマス/マライヤキャリー
♪笑い話/ウインズ平阪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする